School Gallery

2017年1月の風景

Preschool

更新日:2017年1月18日(水)

2歳児クラス

やる気満々で2017年をスタートさせた子どもたち!
英語もPE(体操)もリトミックも「遊び」も
全力で頑張ってくれることでしょう!

3学期もどうぞよろしくお願いします。

2歳児クラス 3学期がスタートです!

Play-day モンテソリーあそび

3学期に入り 更に集中力がついてきました

パズルにも興味津々

PE 体全部を使えるように様に

1月は 保護者様の参観月です

頭の体操!

バランスも上手になりました

平均台も補助なしで できる様に!

ルールを聞く姿も真剣

さあ ゲームスタート! 盛り上がりました

アート バレンタインデーの製作

お顔を描いて ネックレスの飾りの紐とおし!

カラフルな飾りに!

プレゼントだからと 一生懸命です

英語もやる気満々!

リトミック

様々なリズムに 素早い反応

ピアノの奏でる曲と一緒に.

お友だちと 高低音を表現しました

さあ フープへ と お友だちと大集合!

更新日:2017年1月18日(水)

1歳児クラス

元気いっぱいで2017年をスタートさせた子どもたち!
やる気も バージョンアップです。
子どもたちの頑張りに期待いっぱいです。

3学期もどうぞよろしくお願いいたします。
 

1歳児さん 楽しくってしようがない!

お友だちとの関わりもぐっと深く

I'mと 自己紹介の復習です

みんなで協力し合う姿が見られるように!

PE 少しずつ準備体操らしく? なりました

全身を使って レッツチャレンジ!

平均台にも 積極的に!

次年度に向けての前転の導入

手をつき、ゴロっと回りましょう

ここは ジャンプ!

横向きでゴロゴロ!

ボールを投げて!

みんなでお片付け

初めての「のり」を使っての製作

「 のり」をつけて ひっくり返す 難しい手の作業

じょうずだよ!

コツをつかんだ様子! すごい!

リトミック

ごはんおいしかったね

歯ブラシ brush brush!

Afterschool

更新日:2017年1月30日(月)


キラキラスクール 年少

整列!

お辞儀も上手

アキレス伸ばし

手指のギュー パッ!

足の指をギュっと!

バンザイころりんこ!

ワニ歩き

足の指でボール運び

前回りもきれいに!

補助でなしで できました!

まっすぐ 体でバランスを取りながら!

雑巾がけで きれいに!

Junior English

更新日:2017年1月21日(土)

Speaking timeです

Role-playをしながら 覚えましょう

上手にQ&Aできました

Reading Comprehension読解力をつけます

次は 役を交代!

文法とSpeaking すごく理解できてました!

正解のセンテンスは?

大正解!

どこが間違えてるかな?

Let's discuss!

Phonicsの応用編 CVCなど 次年度に向けて 更に掘り下げています

Let's try with me!

Honey Class

更新日:2017年1月30日(月)

皆さん 元気にスタートできました!

かわいい! 一生懸命 リズムをとる姿が!

今日の日付にシールを貼りましょう!

Here you are! Thank you!

今日は バレンタインデーのカード製作!

座って取り組む姿に成長を感じました!

Happy Valentine!

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ