School Gallery

2013年8月の風景

Preschool

更新日:2013年8月29日(木)

サマースクールが本日終了いたしました!!みなさん とても頑張りましたね!!

サマースクールが終了いたしました。
ご参加下さいました お友だち、良く頑張りましたね!
保護者の皆様の、ご理解、ご協力のお陰で 無事 終える事ができました。
スタッフ一同 心よりお礼を申し上げます。
 
最初の頃は涙、涙で、 お母様、お父様からなかなか離れられず、淋しさから、なかなか英語に興味が向かない場面もありました。
しかし、 5日間のプログラムを進めていく内に 子どもたちはどんどん成長していきました。
 朝の会では、涙が止まり、返事も「 Yes!」に 変わっていきました。
もちろんスラスラと英会話がこのサマースクールで出てくるわけでは、ありませんが、それぞれの お子様方が、親御さんと離れた場所で頑張った経験値が確実に心の軸を太くしたことを感じます。
そして英語にも興味が深まり、「話したい!聴きたい!」という意欲が深まったことを感じております。
最終日には、 フォトギャラリーを設置し、写真の展示と 修了証書を 各担任から お渡し致しました。
証書をもらった子どもたちのお顔は喜びで自信で輝いていました。
 
We are very glad to meeting you!    Thank you for coming to Belle・Club!
 

 
本日 プリスクール 入園説明会を行いました。
 

多くのご家族にご参加頂きまして ありがとうございました。
プリスクールのカリキュラムや スクールの方針、ベルグループについてご説明し、実際のレッスンの体験にご参加頂きました。
保護者様のご協力のもと 、お子様達もスタッフの話す英語に耳を傾け、アクティビティに終止笑顔で 手を叩いて、スタッフの言葉に聞き入る姿に 感動しました。

スクールに関しましてご不明な点等ございましたら ご遠慮なくお尋ね下さい。
今後とも このご縁を大切にして参りたいと思います。
引き続き どうぞよろしくお願い致します。

プリスクール入園説明会

体験レッスンです。

体験レッスン。がんばっています。

チャレンジできて素敵です。

ここからは サマースクール フォトギャラリーです。

Afterschool

現在準備中です。

Junior English

現在準備中です。

Honey Class

現在準備中です。

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ