ベルグループトップ > ベル・クラブ > スクールギャラリー

スクールギャラリー

2016年10月の風景

プリスクール

更新日:2016年10月18日(火)

しっかりと腕で体を支えられるようになりました

かかと歩きも 安定!

上手にバランスを取りながらの平均台に感激!

I want to try by myself!と 自分だけでがんばりました。

1歳児さんのスポーツデーの練習風景

玉入れの練習??

morning time

今日の日付の数字にシールを貼ります。

2歳児さんのフォニックスタイム

by trainなどの交通手段について 勉強しています。

Let's go! と お出かけします

毎日の繰り返しの大切さを痛感できる姿です。

少しずつ母子分離にも慣れ 参加できる様になっていきます。

みんなで座れたね! すごいよ!

アート ハロウィーンの製作です。

クレヨンの導入も始めています。

おばけのお顔を作りましょう。。

2歳児さん アート 感謝祭の七面鳥を作ります。

絵具を手全体で 鳥の尾に塗ります。

手のベタベタ感にドキドキしながら・・・

リトミック

即時反応、集中力を育みます。

高音低音を聞き分け 表現

ピアノの音をよく聞いて!

様々な楽器に触れ 奏でる音色を楽しみます。

Brain training

自分で考える力を付けていきます。

経験を重ねる毎に 子ども達自身で 取り組み方を工夫しているのが 伝わります。

アフタースクール

更新日:2016年10月28日(金)



ハッピーハロウイーン!!

吸血鬼とミイラが 笑顔で Writng。かわいい!

knock! knock! Trick or Treat!

プリンセス達がQ&A を真剣に!

お寿司マン!

I want to be an astronaut!

火曜日クラス

水曜日クラス

木曜日クラス We had fun!

金曜日クラス 保護者の皆さま ご協力ありがとうございました!

更新日:2016年10月18日(火)

キラキラスクール 年少さん

縄跳びの導入

回して、跳ぶという縄の動きに一生懸命!

跳ぶチャンスを大繩で練習

体のバランスを上手にとれるようになりました。

跳び箱を家イメージして カエルジャンプ!

少しずつ おしりが上がってきました!

更新日:2016年10月18日(火)

キラキラスクール 年中 年長さん

頭の体操でスタート!

前の手はパー、胸の手はグー!

キャー! わからなくなっちゃった!

ダンゴ虫ではありません! 股関節を柔らかくしているます

開脚が更に広げる事ができる様に!

倒立の床キック!

床キックで 足同士でパン!

縄跳びの導入 大繩跳びにチャレンジ!

きれいにバランスが取れてます!

跳び箱をイメージして、カエルジャンプ!

この後 5段を成功!

ジュニアイングリッシュ

更新日:2016年10月28日(金)


ハロウイーン!!

今月は ハロウィーン!

Trick or Treat!

ハニークラス

更新日:2016年10月18日(火)

ハロウィーンのクラフトです。

ママと一緒に帽子を作りました。

Happy Halloween!

Trick or Treat!

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ